冴羽商事 神谷明事務所

神谷 明の一言

神戸・関西頑張れ!

 ひところの騒ぎは沈静化しつつあるとは言っても、風評による観光客の落ち込みを聞くにつけ、心が痛みます。神戸とのつながりも、青春ラジメニアに始まり、阪神淡路大震災でのウィズユーのチャリティー活動、さらにその後のアニメーション神戸への参加などと、年々深くなっています。ぜひ、みなさんにも、素晴らしい神戸の魅力に改めて触れていただけたらと思います。神戸、大阪をはじめとする関西の皆さん、頑張ってください。心から応援しています。

2009/05/25


ホットビートパーティー

 最近、ホットビートパーティーに外国からのメールが沢山届くようになりました。ラジオというのは、個対個の世界。また、メールだけよりも、声でつながるのが良いですよね。皆さんも、ホットビートパーティーファミリーの一員になりませんか。

2009/05/25


新曲決まる

 今月、TEEZ用のカラオケを5曲録音します。「今日の日はさようなら」「サトウキビ畑」「この広い野原いっぱい」「時代」「防人の歌」です。コンサートなどで幅をもたせるための選曲です。もちろん、曲入れも予定しています。

2009/03/06


ルパン三世VS名探偵コナン

 本日、僕の部分を録音してきました。未収録部分が少しありましたが、ほとんど出来上がっていました。作品の評価は皆様にお任せするとして、個人的にはかなり面白く出来上がったと思っています。オンエアー、僕も楽しみです。今週は、火曜日にコナンが二本(レギュラー・セブンイレブン販売用)あり、今日一本そして、日曜日に映画の録音がありますので、コナンウイークといっても良かったと思います。でも、それぞれに異なるおっちゃんを演じられて、とても楽しかったです。

2009/03/06


有り難うございました。

 2月22日、神戸市で行われた、A-TIME各店でのイベントは、沢山の皆さんの応援のお陰で大いに盛り上がりました。関西の皆さんは、老若男女を問わず積極的に参加をしてくださるので、大変助かります。特に、おばちゃんの熱狂ぶりは、沢山の勇気を下さいました。まだまだ、ホールイベントは続きますが、この勢いでがんばりたいと思っています。皆さん、有り難うございました。

2009/02/23




Copyright © 2008 Saeba Shozi All rights reserved.
このページに掲載されている全てのコンテンツ(記事・画像・音声データ等)の無断での転載・使用・引用はご遠慮ください。